スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッドがとても良い

BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッドというのを初めて使いましたが、とても良かったのでご報告。
まあ、皆様はもう当然のようにお使いかもしれないので、大きなお世話というか、単なるステマということかもしれませんが、久しぶりに商品に感動しました。「これはスゴい!」と。

「BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド」は、ジョンソン・エンド・ジョンソンさんの販売する救急絆創膏の進化形。医療用ハイドロコロイドという素材のようです。

価格は同社の通常の絆創膏の数倍以上、ノーブランド品の10倍はしますので、通常、管理人のような者には縁のない商品ですが、確かウルトラマンスタンプラリーでJR系列のドラッグストアで買物する必要が生じ、已む無く購入したのが、こいつだったのでした。
ただ、近頃は紙をあまり扱わなくなったので手先を切ることも少なく、また出先ではこいつを持ってなかったりで、これまで使うことが無く。

それが、季節外れの大掃除&断捨離(←死語)ブームの中、廃品の金属を弄っていて少し指先を切ってしまい、初めて利用することに。

これがねぇ、通常の救急絆創膏とは次元が違うんですよ。
まず、とても指先にフィットするですね。貼っていても違和感が非常に少なく、剥がれにくい。あと、完全防水なのに、2日間しててもほとんど蒸れてないです。それでいて、より早く傷が治癒するというのですからね。

なお、このキズパワーパッドは、消毒剤等との併用はしないように、と書いてありますので、ご注意を。傷口を流水で洗浄し、ティッシュ等で水気をふき取った後に貼るとのことです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

最近のトラックバック
最近のコメント
検索フォーム
ユーザータグ

IFRS 簡単図解 

楽天トラベル
amazonからのお薦め

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

xz400

Author:xz400
「生涯一コンサルタント」として、ダウンシフトしながら、人生晩年を迷走中です。

Firefox
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。