スズシロさんの「ほとんねこ」書籍化決定!

いつも拝見しているスズシロさんのブログ「ほんとねこ」が、書籍化との嬉しいお知らせ。

■ほんとねこ書籍化のお知らせ(2015.5.24)
http://blog.livedoor.jp/lynnsuzu/archives/1027707514.html


まだAmazonでは予約受付も始まってませんが、同好の士の皆様はメールで「お知らせを受け取る」にて、ご準備のほどを。



ちなみに、「ほんとねこ」ではハルちゃんのファン。あと、ダンナさん(←いい味出してる)。
オンちゃんは、尻尾を「バン!」ってするとこが好き。大昔、会社のデスクを叩いたり、椅子をけったり、電話の受話器を投げたりして荒ぶっていた若い頃のことを思い出す(笑)

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

最近のトラックバック
最近のコメント
検索フォーム
ユーザータグ

IFRS 簡単図解 

楽天トラベル
amazonからのお薦め

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

xz400

Author:xz400
「生涯一コンサルタント」として、ダウンシフトしながら、人生晩年を迷走中です。

Firefox
Firefox ブラウザ無料ダウンロード