ねこあつめ ios版1.2.0アップデート

近頃、何かとねこあつめ優先の生活となっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨日、ios版1.2.0がリリースされました。Android版は3月末にすでにアップデートしていたようなので、後追いですね。

■ねこあつめ公式
http://nekoatsume.com/games/neko/


今回、追加されたのが「もようがえ」機能。
にわさき拡張後に使える機能ですが、これまでの「いつもの」背景のほかに、「池と床の間」、「ウッドデッキ」、「モダンスタイル」の3つの背景が新たに加わり、切り替えが可能になっています。それぞれ、和風、洋風、ハイテクみたいなイメージでしょうか。
利用には1つにつき金にぼし280が必要ですが、アップデート時に半額チケットが交付されたので、さっそく金にぼし140を払って池と床の間にもようがえしてみました。

その他、グッズとして、桜餅クッション、さくら座布団など春的なものや、鯉のぼりトンネル、極厚ひんやりマットといった時節もの、モダンタワー、ねこちぐら、けりぐるみ3種等も増えています。

ニャンコ数も41になり、差し引き7つほど増えた勘定。やっと、あと数種類でコンプ!と思ってたのに、またよく判らんようになった…

なお、「あいことば」関係でいくつかバグがあるようです。
管理人の場合、アップデート後、「NEWS」を叩いてもあいことばが出なくなりました。一度アプリを終了し、スマホの電源を落としてから再度起動したところ、無事に復活。

ただ、今度は「通信」→「あいことば入力」で、まだあいことばを入力してないのに、そのままにぼしをゲット!これはまあ、ユーザー有利だからよいか。でも、ちょっとつまらない…(笑)

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

最近のトラックバック
最近のコメント
検索フォーム
ユーザータグ

IFRS 簡単図解 

楽天トラベル
amazonからのお薦め

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

xz400

Author:xz400
「生涯一コンサルタント」として、ダウンシフトしながら、人生晩年を迷走中です。

Firefox
Firefox ブラウザ無料ダウンロード