JR東日本 東京駅開業100周年記念Suica[途中経過2]

JR東日本の東京駅開業100周年記念Suicaの件。3月上旬に大まかなスケジュール感に関するハガキが来たことはご報告しましたが、本日約1ヶ月ぶりにメールがまいりました。

まずは、ハガキではなく、メールが来たことを素直に喜びたい。

専用払込票の発送予定が(なんと)11月下旬に決まったとのこと(笑)そして、12月中旬までにコンビニで払込手続すると、12月末までに発送する予定といいます。
払込手続がコンビニ限定なのはなぜ、というのは置いておくとして。入手できるのは、約8ヶ月先、たぶん年末か来年の話ですか…。

う~む。これ、もしかして、今度は壮絶なキャンセル地獄が生じる可能性ないだろうか?それは、それで見てみたい気もしますが。

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

最近のトラックバック
最近のコメント
検索フォーム
ユーザータグ

仮想通貨 IFRS 簡単図解 

楽天トラベル
amazonからのお薦め

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

xz400

Author:xz400
「生涯一コンサルタント」として、ダウンシフトしながら、人生晩年を迷走中です。

Firefox
Firefox ブラウザ無料ダウンロード