Googleカレンダーが復活

以前に不調をお伝えしていたGoogleカレンダーですが、復活しております。

WindowsXP+IE8の環境で、既入力済みの予定について「予定の詳細を編集>>」とすると、フリーズしてブラウザ全体を落とさざるを得ない状態になり難儀していたのですが、普通に動くようになりました!
表示も、月表示の場合、一時は2行(+「その他の予定」)しか出ず「なんじゃこりゃ」だったのが、元通り(?)4行となり、使用感も以前と変わらない。やれば出来る子なんですね。

なお、複数のマイカレンダーを入れているのですが、IE(会社)とChrome(自宅)では、表示の順序が異なっていることに気付く。これって、以前からなのか?面白いものですなぁ。

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

最近のトラックバック
最近のコメント
検索フォーム
ユーザータグ

仮想通貨 IFRS 簡単図解 

楽天トラベル
amazonからのお薦め

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール

xz400

Author:xz400
「生涯一コンサルタント」として、ダウンシフトしながら、人生晩年を迷走中です。

Firefox
Firefox ブラウザ無料ダウンロード